人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登校前の待ち合わせ?

登校前の待ち合わせ?_e0339960_09320290.jpg
Nikon D600 ・ TAMRON AF ASPHERICAL XR LD IF28-300 MACRO

 お昼ともなると、食事のために訪れる客の車でいっぱいの食事処の駐車場も、朝の早い時間帯はガラ~ンとしています。

 そこに自転車通学の女子学生、友達との待ち合わせでしょうか? 懸命にスマホをいじっています。今どきの学生諸君、いや、若者達には時間つぶしにも退屈しない、好いおもちゃがあてがわれたものです!

 蛇足!
 さんぽんの足を少し延ばして、普段通ったことのない団地内に入ると、いきなりワンコから吠え掛かられました!


登校前の待ち合わせ?_e0339960_09410394.jpg

いきなり吠え掛かったワン公
Nikon D600 ・ TAMRON AF ASPHERICAL XR LD IF28-300 MACRO

by junkboxhiko | 2016-09-10 09:43 | 雑記帳 | Comments(2)
Commented by lapie-fr at 2016-09-10 20:51
わあ、懐かしいっていうのが…ごめんなさい
中学生時代のセーラー服を思い出してしまって^^

で、犬さんっ!!
とても、優しい飼い主さんなんですね
犬小屋が高床式になってる~
日本、ほんとに暑そうで…
でも、この写真から日本人の優しさが見えて嬉しいっです!!
Commented by junkboxhiko at 2016-09-11 15:07
lapieさんにもこんな時代があったんですね~
近くには高校がないために、この女子学生は毎日自転車漕いで通学の様です。健康のためには好いでしょうが、雨の日なんかはかわいそうな気もします。