暑い休日の川と海

e0339960_15282119.jpg
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4

 晴れの日続きのこの頃、本日もまだ午前中というのに30度?近くまで気温は上昇!

 天気は良し、ジムはお休み、家に居る手はないとの思いで、近郊のドライブとしゃれこみ、車の鼻先を芦屋方面に向けて走らせてみました。

 遠賀川の堤防をひた走り、川ではボート競技の練習風景が目に留まり、しばし車を路肩に寄せてぼーっと見ていました!

 見てるだけじゃ芸はない、少し広い駐車スぺ-スに車を停めて河川敷まで駆け下りて・・・

 甲高い声が響いていると思いきや、このチ-ムは全員女子だったのです!

 遠目では顔かたちは分からないまでも、懸命にオールを漕いでいる姿は男顔負け! 風はなく川面は静かで、心地よい汗を流したに違いありません。

 そのまま進むと芦屋の海に出ます。水は澄み潮風も心地よく、近郊ドライブもたまにはいい・・・

 
e0339960_15475196.jpg
休日の遠賀川
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4

e0339960_15491048.jpg
海も静かなり・・・
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4

e0339960_15495662.jpg
岩場で戯れる若い?カップル
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4

e0339960_15511239.jpg
こちらは親子連れ・・・
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4

e0339960_15520867.jpg
暫く来ないうちにこんなものが出来ていました!
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4


[PR]
by junkboxhiko | 2017-05-21 15:54 | Comments(0)