テレビの猫とニャンニャン

e0339960_08485365.jpg
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4

 Hikoさんの日課は朝の散歩を終えて、NHK総合でTVニュ-スを見る、その後BSに切り替えて、朝食をとりながら朝ドラを見るのが楽しみです。

 それが終わると「岩合光昭の世界猫歩き」と言う番組をやっていて、 それをたまに見るのですが、我が家の外猫のニヤンニャン、最近は少しばかり慣れてきたのか、家に上がり込んできて、ちょっとだけ部屋で過ごすようになりました。

 おりしも、「岩合光昭の世界猫歩き」が始まるころにやって来たニャンニャンは我が同族に興味を示し、テレビを観いっているかと思うと、やおらテレビに近づいて、登りあがって仲間入りしようとのぞき込んでいるではありませんか!

 他の物が写っていてもなんの興味も示さずに知らんぷりの半兵衛を決め込んでいるニャンニャンも、同族の姿を見るとなればやはり気になるらしい・・・




e0339960_09133382.jpg
テレビに近づいてきてじっと見入っています。
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4

e0339960_09145006.jpg
ついにテレビ台に登りあがりはじめました。
Sony α100 ・ AF MINOLTA 24-50 4






[PR]
by junkboxhiko | 2017-08-02 09:32 | Comments(0)