人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いさおちゃんがやって来ました!

いさおちゃんがやって来ました!_e0339960_19233735.jpg

Canon PowerShot A530


 いさおちゃんが「行くときには電話して行く」と、言いながら、心待ちしていた午前中には電話は無く、午後1時過ぎに、Hikoさんは丁度昼食をとっていた時でした。

 「ピ~ンポ~ン」とチャイムが鳴り、いきなりやって来ました!

そんな予感はしていましたが、案の定、予感的中でした。

 話の内容はこれも想像通り、他愛のない世間話、政治論?趣味の話、近況などで、本題の[グル-プ旅行]の件は纏まりのつかないまま・・・・

 午後4時過ぎに「ホ-ムセンタ-に買い物がある」と言い残してあわただしく帰って行きました!

 まさにイサオスタイルそのまんま?

 話題に事欠いて、昨日の話を持ち出しました!






by junkboxhiko | 2015-06-29 19:32 | Comments(0)