人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空??

秋の空??_e0339960_19174451.jpg
PENTAX K-5 ・ SIGMA DC 17-70

 まさに地球温暖化の悪戯としか思えない気象状況が起こっています。

 師走の声を聴きながらも、冬の気温とは程遠い暖かな日が北九州にも訪れました!

 寒がりのHikoさんにとっては都合のいい温暖化ではありますが、物には限度と言う事も有ります。

 日課のジム通いには寒さを懸念しながらのTシャツ姿でしたが、なんと何と! Tシャツでありながら約1時間ほどの軽いトレ-ニングを終える頃にはTシャツは汗でシットリ、着替えを余儀なくされる程です。

 変わりやすい秋の空と言いながらも、季節は既に冬を指しているのですが、降っているかと思えば雲間からお天道様が顔を出したり・・・

 雨雲も、降らそうか 降らすのよそうかなと迷っている様子です・・・・

 晩秋?それとも初冬? そんなバnカらしい! 変な日の一コマ!!


秋の空??_e0339960_19361088.jpg
雨雲も、降らせようか降らすのよそうかなと迷っています
PENTAX K-5 ・ SIGMA DC 17-70

秋の空??_e0339960_19390076.jpg
ソメイヨシノの残紅葉
PENTAX K-5 ・ SIGMA DC 17-70






 


by junkboxhiko | 2018-12-04 19:46 | 季 節 | Comments(3)
Commented by らぴ at 2018-12-05 15:21 x
きれいな空
あっ、カザリスの桜の葉は全部なくなってます
違うんですね、微妙に

汗かいて…
お風邪など召しませぬように

Commented by junkboxhiko at 2018-12-05 20:19
らぴさん
この日の温かさは特別の様で、週末からまた気温は
下がりそうです。
寒さ対策、衣服の調節が大変です!
普通ソメイヨシノは茶色っぽくなって散ってしまうのですが、少しだけ残っていた葉っぱが紅葉しました。
桜の紅葉も風情が有って好いですネ!
Commented by 焼き芋屋 at 2018-12-10 15:05 x
ソメイヨシノの紅葉は綺麗ですね!